まさか姉の旦那が浮気?!

東京で一人暮らしをしている俊之、37歳フリーターです。

以前、うつ病で精神的に調子を崩し会社を退職しました。

今は、家の近くの心療内科に通い精神的には楽なんですがフリーターなので生活は苦しいですね。(゚_゚i)タラ

でも、今は以前の会社で疲れた精神を安らげるしかないですからね。人間関係や付き合いなどもう営業は大変でしたから。。

ところで話は変わるんですが、

僕には5歳上の姉がいます。今年、42歳になる既婚者で小学生の子供も二人いる主婦です。以前は、何度か家へも遊びに行ったりしてましたね。

実は、姉から急に連絡があり、悩んでいることがあるから相談に乗って欲しい!!という事でした。

なんの話かな?って思ってたんですが、どうやら姉の旦那さんが浮気をしているみたいなんです。(゚_゚i)タラ

姉からよく話を聞いてみると、今までは、会社の飲み会や行事などはそんなに頻繁になかったみたいなんですが、ここ半年ぐらいで、急に増えたみたいなんです。

会社の帰りに飲みに行くのも、以前は、月1、2回だったのが、今は、週2回は同僚との飲み会で帰りが深夜になるみたいです。

姉も最初は、付き合いだから仕方ない!みたいに思ってたみたいなんですが、ある日、それとなく聞いてみたみたいなんです。。
「あなた最近、飲み会多くて帰りも遅いけど、どうしたの?!」

と、姉が聞いたみたいなんですが、

「何もヤバしいことはない!!後輩の悩み相談の乗ってるんだ!」

と、旦那さんは、答えたみたいなんですね。。

ただ姉は、それ以外にも旦那さんの家での行動も怪しんでいるみたいで、どうやらスマホをトイレやお風呂場まで持って行く!
電話が掛かってきても、姉の前では電話に出ない!みたいなんです。

姉は、旦那さんが浮気してるんではないか?って思って、ここ数ヶ月、ずっと悩んでいたみたいなんです。どうしようもなくて、僕に相談してきたみたいですね。

僕も姉の話を聞いて、旦那さんが浮気してるんじゃないかな?って心配になりました。できれば思い過ごしであって欲しいと。。

そこで、ネットでいろいろと調べてみました。このサイトで、旦那の浮気調査をして確実な証拠を掴む!ことが大事だと。。

そこから話し合いをもった方がスムーズに事は進む!この話し合いの機会で、旦那さんの本心が分かるので重要だと書いてありました。

確実な証拠が無いまま、話し合いをしてしまうと、誤魔化されたり、行動が慎重になるので、更に浮気が深みに嵌る場合もあるみたいですからね。

姉には今の話を伝えて、早い時期に浮気調査をした方がいい!と。まあ、お金もかかることですからね。

姉も、まだ二人の子供も小学生だし、子供の将来の不安もあるみたいで、なかなかすぐには決められないみたいでした。。
もし旦那さんが本当に浮気していたらどうしよう?!って、姉は今も不安で悩んでいるみたいです。

姉の悩みが早く解決できて、楽になって欲しいです!

旦那さんの浮気が思い過ごしであって欲しい!!そう願う今日この頃でした。。( ゚Д゚)

うつ病で会社を退職。。今はフリーターだぜ?!

はじめまして、今は東京で一人で暮らしている俊之です。今年37歳になります。

東京に出てきて3年になります。品川にある小さな会社でスポーツ用品の営業をしています。

全国のスポーツ用品店や学校などに商品を販売しているので、出張なども結構多いですね。

ただ結構、営業は厳しく、売上成績も毎月、張り出されれるので、誰がダメか?すぐ分かってしまいます。営業なので売上を上げてナンボなんですが、僕はなかなか思うように成績が伸びず悩んでました。(´A`。)
そんな生活が半年ほど続いたとき、僕に異変が現れました!!
仕事中や家に帰ってもボーッとすることが増えたり、自分はダメな人間だ!って思いつめるようになってました。症状が酷いときは、自宅に居ても電気も付けず、一日中、真っ暗な部屋で過ごすことも多かったです。

たまに妄想や幻覚なんかもでるようになりました。Σ( ̄ロ ̄lll)
知らないうちにうつ病になってたんです。
仕事に行っても全く身が入らず、ボーッとしてる時間も多くなりました。もう仕事も人生も本当に嫌になってました。東京での始めての一人暮らしと営業のストレスとで僕は壊れていったんだと思います。

医師の処方する薬を飲むのですが、眠気がある薬なので車の運転はダメなので、営業に出れず内勤になりました。でも内勤をしていても周りの人の目や自分の悪口を言われている!って思うようになりますます病状が悪化していきました。

2ヶ月ほどして、とうとう会社を休むようになり、休職扱いになりました。m(_ _)m

今から思えば、営業という職種は自分には合っていなかったのかな?って思います。自分にはすごくストレスがかかりますし、精神的にもキツイです。

とうとう退職することになりました。もっと楽に生きれれば?幸せかな?って思うのですが、これが自分の性格ですし、自分なので付き合っていくしかありません。

でもみなさんには、うつ病になってほしくないので、あまりストレスを溜めないで、たまには生き抜きも必要ですね。

その後、僕は少しは良くなりましたが、就職はせず、今はフリーターをしています。営業してた時より気持ちはだいぶ楽です。笑